11/29

今日は個人的に期待の外野手が来店。中休みに無理やりボへミアンラプソディ。見た目は出っ歯以外ぜんぜん似てないけど、仕草やしゃべり方はめちゃくちゃ似せてきていた。ややフィクションが入っているけど、フレディが元気に動いているところを思い出して泣けた。ライブエイドの音は本物を使用。最後に本物のフレディが少し出てきて、そっちの方がどぎつくなくてマイルドで少し安心した。

そしてようやく到着。

IMG_4353.jpeg

ピックアップカバーもわざわざ買うとけっこう高いので、売ってしまうグリ犬のピックアップから外して付け替え。フロントのPAFはニッケル、リアのT-topはクローム。ハウリング防止の両面テープを忘れずに。

IMG_4355.jpeg

IMG_4356.jpeg

IMG_4357.jpeg

IMG_4358.jpeg

ピックアップ完了。

IMG_4360.jpeg

コンデンサをトーンポットにのみはんだ付け、スイッチ配線もやっておく。今日はここまで。

IMG_4359.jpeg

月別アーカイブ