11/15

筋トレ
 レッグプレス75kg*20、スクワット65kg*20、ローロウ47kg*20、ラット47kg*20、ダンベルプレス左右20kg*20、スイマーズプルダウン(ストレートアーム)26kg*20、ケーブルプルオーバー26kg*20、三頭筋25kg*20、ショルダープレス左右10kg*20、リアレイズ10kg*10、尻5kg*4方向20、脚上げ*20、ツイストマシン80kg*左右20、サイドベント26kg*左右20、背筋台でストローク(左右3kg)、コアスタ(ローリング)、首、関節トレ(股関節、ひざ、足首、肩甲骨、肩)

ラン(トレッドミル)
 4.3k 18m
 13.4kph 1000
 15kph 2000
 18kph 300
 13.4kph 1000

筋トレのあとのランで首の後ろのコリは出なかった。左足首も大丈夫。ここのところ、少ししか練習しない代わりに毎回ミディアム強度まで上げている。持久力はわからんが、出力は維持できているし体調も悪くない、これほどアイスを食っているのに体重もそこそこ維持できている、のでこのパターンで行こう。買い出し、かえし取り、追い打ちして夜営業。

ネックの塗装はまず240番で研磨しようと思っていたが、まだ塗膜が薄すぎて木目の埋まりが悪いのでもう一層塗ってみた。刷毛の処理がめんどくさいのでキッチンペーパーで。夜に240番で研磨して刷毛塗り、これもかなり塗ったつもりだがまだ薄い。いい加減めんどくさいので明日400番で研磨して刷毛塗り、その後コンパウンドということにしよう。粒度的には歯磨き粉でもいいのではないかと思う。ネックだけなので手動で、バフまでは必要なかろう。ペグも仮止めしてみた。長年の懸案だったジミーペイジ仕様のゴールドだが、ヤバい超カッコいい。

IMG_4324.jpeg

これまでゴールドパーツなんかダサいと思っていたが、ロゴやヘッドマークと合っていてカッコよすぎてびっくり。若干の穴の修正が必要。スタッドアンカーを抜くのはまた後日にする。

月別アーカイブ