10/8

スピニング(Zwift)
 30.8k 50m Ave129/Max161 Ave206W NP217W
 620kJ 平均86rpm

スクリーンショット 2018-10-08 22.00.56.jpg

昨日今日と忙しかった。昨日は朝から頭が痛く、低気圧のせいだとは思うが一昨日の台風通過時はなんともなかった。単純に気圧で変わるわけでもないらしい。今日はやる気が出たので少しだけ。てきとうに上げ下げして、210Wあたりを目安にそれ以上の部分が18分ぐらい。終わって大玉で追い打ち。大迫はゲーレンラップに勝っての3位ということですごい。記録もハリドハヌーシの記録あたりにようやく追いついてきた。いいコンディションのレースで、記録重視ではじめからペース一定でペーサーを揃えれば4分台はいける。そういう可能性を持ったやつがようやく現れはじめた。川内あたりでは到底無理。

929大阪のアメリカ版もYouTubeに上がっていて、こちらのほうは天国への階段がカットされていないのでAudacityに取り込んで繋げておいた。昔の929にくらべるととんでもない高音質。それにしても、出たばかりのブートを上げるというのはどういう意味合いなのかよくわからん。

月別アーカイブ