10/19

スピニング(Zwift)
 19.6k 33m Ave134/Max166 Ave216W NP227W
 430kJ 平均92rpm

スクリーンショット 2018-10-19 22.17.18.jpg

健太郎の用事が立て込んだ。今日は少しだけ。

カープは無事CSを突破したが、昭和59年以来でとにかく日本一にならなければ。昭和61年1分3連勝4連敗、平成3年もダメだったから西武にリベンジしたいが、昭和61年の第5戦に津田からサヨナラヒットを打ったのは工藤なのでソフバンが来てもいい。今回のCSはなんといっても昨日だろう。リアルタイムでも速報で把握していたが、YouTubeのハイライトを観ていたら畠の表情でかわいそうになった。あいつは川尻だから周りはもちろんおそらく自分もカープファンだろうし、ズムスタの100%アウェイのなかで中継ぎの重圧のなかで、あんな状況で打たれてまったくたまらんだろう。

スクリーンショット 2018-10-19 22.26.31.jpg

月別アーカイブ