10/14

スピニング(Zwift)
 31.4k 52m Ave123/Max167 Ave191W NP202W
 598kJ 平均82rpm

スクリーンショット 2018-10-14 23.36.45.jpg

寝つきが異常に悪く、朝は頭も痛くて最悪の体調だった。さらに今日はそこまでめちゃくちゃに忙しいわけではないけどメンバー的な問題で超バタバタになってしまった。追い打ち1本しておいてから、やる気はまったくないが軽く漕ぐだけなら座っているのと同じことなのでその程度のことをやった。終わって追い打ちもう1本。

中国に対する締め付けは体制が崩壊するまでやると思われるので、底を掬うためにいったん逃がしときたいが、なかなか逃げどきがない。さいきん頭が衰えてきていろんなことで判断ミスをしてしまうが、さすがにもう少しあとだと思っていた。

月別アーカイブ