10/13

相変わらず脚の調子が悪く、昨日はいつものマッサージ屋で呉のおねーさんにオイルマッサージしてもらった。ギョサンを雪駄に変えたのが影響しているかもしれない。鳥取マラソンに出るのはだんだん消極的になってきた。マラソンに出ると筋トレする期間がなくなるし、夏に向けてのオフも無くなってしまう。

今日は今日で気圧変動で調子悪く、トレ休みにした。ピックアップが届くまでにレスポールのネック削りをしておこうと思い、ホームセンターに買い出しに。やすり、ラッカーニス等必要なものは買ったが、どこで作業するかが問題。ペグの交換はドリルを借りてホームセンターの作業スペースでやれば良さそう。

IMG_4263.jpeg

月別アーカイブ