9/8

筋トレ
 レッグプレス45kg*20、スクワット50kg*20、ローロウ40kg*20、ラット33kg*20、ダンベルプレス左右18kg*20、スイマーズプルダウン(ストレートアーム)26kg*20、尻5kg*4方向20、肩の後ろ左右7.5kg*20、ケーブルプルオーバー26kg*20、三頭筋20kg*20、脚上げ*16、腹筋台*24、ツイストマシン65kg*左右20、ショルダープレス左右9kg*20、サイドベント24kg*左右20、背筋台でストローク(左右2kg)、関節トレ(股関節、ひざ、足首、肩甲骨、肩)

スピニング(Zwift)
 11.6k 20m Ave169W NP178W
 203kJ 平均78rpm

スクリーンショット 2018-09-08 21.56.13.jpg

そろそろ何か動こうということで筋トレをはじめる前の準備運動。ラットはもう少し増やしてもよかった。肩うしろは軽くしたほうがよい。関節トレをすっかり忘れていてジムでは肩の種目が思い出せなかった。今日は10秒3回で。脚メニューは本当に軽いところからだが、さっそく右脚の内転筋のあたりがやばい。シーズンで負担のかかった右ひざ周りから来ていると思う。根本的になんとかしないと、いまはコンドロイチンを毎日飲んでひどい痛みは出ていないがこのままではそのうち壊れるに違いない。スピニングでしっかりダウンしておいた。休み続けているので脚が軽くて最高。

ANOVAが9000円切ってるので即買った。送料が2500円ぐらいするけどそれでもアマゾンよりずっと安い。このあいだのレゴもトイザラスでアマゾンの2/3以下で買ったし、ピックアップもアマゾンは高かった。

何年もチャイナボカンに備えていたのについつい春あたりから少しずつ増やしてしまい、ここのところ動きが不安定なので含み損が出ているが、どうも中国がいよいよっぽい気がする。ボカン後の底で買えないリスクのほうが損切りより大きいだろうから、ここはよく考えないと。

月別アーカイブ