9/5

今日は八本松。午後はソレイユに行って、健太郎に約束のレゴシティを買った。おもちゃにしてはかなりな出費ではあるが、夢中になって何時間も集中してやっているから費用対効果は充分。7歳〜のセットをほとんど自分一人で作れている。

セラミックコンも届いた。

IMG_4170.jpg

なぜか0.022μのほうが220pより小さく、勘違いでこのあいだ途中まで作ったときに逆に取り付けていたのでそれを直して完成。

IMG_4171.jpg

ZO-3に組み込み。

IMG_4172.jpg

スキマに納める。

IMG_4173.jpg

かなり歪みが増したが、感じが変わってちょっとアンプぽくなくなった。

IMG_4177.m4v

ハムバッカーのままだとボリュームを絞ったときに歪みっぽい。

IMG_4176.m4v

なので、パラレル配線の存在価値が高まった。

IMG_4179.m4v

ボリュームつまみは引っ張りやすいのをこのあいだ街で買ってきた。864円もしたが、ネットで送料払うよりはマシ。ESPの部品はなぜこんなに高いのか。

IMG_4180.jpg

月別アーカイブ