9/3

バイク(ママチャリ)
 8k+8k 18m+18m

仕事中に無理な感じで酒ケースを動かしていたら落として指の先を潰してしまい、やってしまったかと一瞬思ったが意外と先っちょだけだったので、すぐ圧迫しつつ氷水で冷やしたら内出血が広がらずことなきを得た。危ないところだった。今日はハリへ。寮の横を通ったらアドゥワが居たので「がんばれよ〜」と言っておいた。帰りにコストコに寄ってチーズバーガーを頼んだらえらく待たされてわざわざ作っていたので、これはまたメニュー落ち濃厚。たしかにコストコとしては高いけど、コスパは最高にいい。この様子ではローストビーフサンドの復活も望み薄。夜営業はさぎしまリレーの部のバイク担当のエラい人が来てくださった。

ダブルネックの12弦のほうのオクターブ調整は、主弦と副弦で最適位置が違うため、だましだましになってしまう。とくに3弦は差がひどく、主弦と副弦の中間に合わせるしかない。ピックアップ高さ調整については、フロントを思い切り下げるとミックス音が復活した。全体にだいぶいい感じになったが、配線周りはめんどくさそうなので今度。

IMG_4168.m4v

月別アーカイブ