9/20

スピニング(Zwift)
 21k 34m Ave123/Max157 Ave203W NP215W
 415kJ 平均88rpm

スクリーンショット 2018-09-20 22.39.04.jpg

今日は寒いのに意外とヒマではなかった。iOS12にアップデートしてみると、動作が確実に速くなっていてこれはいい。

さてボリュームポットその他のパーツが届いたけど、ボリュームはすぐには交換しないことにした。何度も弦を外したりするのがめんどくさいし、思いきってWHOLE LOTTAのフロントピックアップを買ってきてさっさと付け換えようか、と思っていろいろ見ていたら、グリ犬の旧バージョンを持ってる人は安価に巻き直して最新バージョンにしてくれるらしい。ちょうどダンカンのハムバッカーを2つ買うぐらいの価格なので悩ましいところ。正直いま持っているグリ犬のピックアップはジミーペイジの音に似ているとは思わなかったし、ヤフオクでこれを売ろうと思っていた分だけマイナスになる。しかし、バージョンアップしたということだし、手巻きのピックアップというのはやはり魅力的。どうするかね〜。Wネックの6弦側のフロントのエスカッションのネジを長いものに交換して、セレクターツマミの色も揃えた。しばらくWネックを弾いていると、12弦のほうの音に不満が出てきた。こちらの素性不明のピックアップはいずれ換えたほうがよさそう。Rain Songはエコーをかけるとそれらしくなった。いろいろ試してみると、どうやらフロントPUで弾いているようだ。

IMG_4218.m4v

IMG_4216.m4v


月別アーカイブ