9/2

今日は蒸し暑く、予想通りとても忙しくなった。夜の予約も大量にあるので準備をしてから追い打ち1本、買い出し。チャリに乗ると左ひざに違和感、ハムかどこがが突っ張っている感じ。店に戻って30分ぐらい余裕ができたが、さすがにだるいので座って休憩。そのあと追い打ちもう1本。夜は予約分をこなす合間はそこそこの入りだったので、殺人的な忙しさにはならずに済んだ。休み明けバタバタ4日営業したが、今日の予約が済んだので気分的にはひと段落ついた。

ダブルネックのネック調整と弦高調整はそこそこ納得のいくところまでできて、12弦側のビビリもなくなった。しかしオクターブが合っていない感じ。ピックアップの高さをいじるとセンターミックスの音が変わってしまった。このへんはまた煮詰めていかないといけない。

月別アーカイブ