9/17

ラン
 5.3k 25m Ave129 数値1403

スクリーンショット 2018-09-17 23.08.58.jpg

今日は昨日よりさらに忙しく、途中で出汁もとった。メンバーが良くてもかなりバタバタ。片付けも3時すぎまで残ってもらった。大玉で追い打ちしてから少しだけラン。昨日とセットの練習。夜は大したことなく終了。家族がいないので居残りしてグリストと溝、釜の周りのタンクの清掃をして帰った。さらに、一人なのでマーシャルのJMPを5年ぶりに出してきてレスポールとWネックのチェック。やっぱええ音するから売りたくない。1ボリューム式なので歪ませると1Wでも警察がくるので、0.01Wモードのゲインブーストありでささやかに。こんど店に持っていって鳴らしてみよう。

IMG_1875.JPG

月別アーカイブ