9/11

ラン
 7.5k 39m Ave141/Max178
 Hijiyama Climb 3m42 Ave174/Max178

スクリーンショット 2018-09-11 21.55.22.jpg

がんちゃんに教えてもらった区間を取りに行ったが、半月遊んでいたのでノミの心臓になっておりキロ5で130HR超。まあ脚の調子は悪くないので心拍は無視してOKだが、とりあえずスースーハーでアタックしたところ30秒更新してCRが取れた。それにしても178HRなんか何年ぶりだろうか。あんなきつい坂を毎日のように走るとはすごい。

で、スイッチが届いた。わりと複雑な構造。

IMG_4184.jpg

元々の配線はめちゃくちゃ汚い。

IMG_4186.jpg

グラウンドは上に上に重ねているからウンコ状態。

IMG_4187.jpg

スイッチの構造を見て配線計画。12弦側のピックアップは抵抗値がかなり高い。どういう素性のピックアップかわからない。

IMG_4185.jpg

ピックアップからの線の長さがギリギリなので苦労したが無事完成。センターミックス音がちゃんと出るようになった。ピックガードのネジ穴がいくつかバカになっているので、パテ埋めして今日は終わり。明日硬化後にピックガードを留める。6弦側のフロントのエスカッションや取り付けネジの関係は、弦を張り替えるときということで後日。

月別アーカイブ