8/7

スピニング(Zwift)
 38.2k 62m Ave144 Ave229W NP240W
 854kJ 平均86rpm
 アップ
 275W 10m Ave152/Max156
 →251W 8m Ave151/Max155
 →300W 2m30 Ave159/Max162
 5m30
 238W 12m Ave148/Max153
 2m
 414W 30sec
 1m30
 416W 30sec
 1m30
 408W 30sec
 1m30
 410W 30sec
 1m30

スクリーンショット 2018-08-07 22.55.55.jpg

↓クイトラ
ラン
 2.5k 10m Ave154/Max160
 近所1.2k*2周+α
 4m38.6 3m52p Ave151/Max160
 4m49.5 4m01p Ave158/Max160

スクリーンショット 2018-08-07 22.56.53.jpg


スピニング(Zwift)
 8.4k 15m Ave130 Ave154W NP157W
 138kJ 平均86rpm

寝不足続きで昨晩はとくに寝足りない感じ。朝リポビタン的なものを飲んだ。昼営業は12時ごろ超ヒマだったのに1時前からやたらと忙しくなり、残業、追い打ち。トレーニング直前にモンスターを飲んではじめたが、なんせ部屋が暑くて270Wが続かない。暑くてパワーが出ないのか、力が落ちているのか、去年の日誌を読み返すと梅雨明け以降は似たような感じのようにも思える。L3あたりで粘って、脚を疲れさせる目的で400Wを4本やってすぐにラン。アップアップにならないようにコントロールしたつもりだったが、2周目は落ちた。入りはもう少しゆっくりでよい。体重は63キロ近くまで落ちている。クレアチンをやめたことによる体重減はあまり感じないが、見た目はかなりしぼんだ。高い出力も出しにくくなっているかも。そうなると飲んでたほうがいいのかも。

ひと月ほどかかって爺さんのブログを読み終えた。長い時間をかけて片渕さんの制作記録を読んだときのような感じ。後半は周りの人達の反応も含めて辛かった。いちばん言えることは、仕事が丁寧。細部ではあるけど大事なこと。爺さんの仕事も倍率1倍の仕事だと思うので自分とそれほど状況は変わらないと思うが、爺さんのほうが人生トータルではずっと稼いでいる。しかし自分のほうが時間と気持ちの余裕がない。人間嫌いにもなっている。このへんを改善できるように、中期的な目標としたい。

月別アーカイブ