8/31

今日もそこそこ忙しく、中休みは買い出し等。ときどき激しい雷雨になったが、空を見るのとレーダーを駆使してすべてのゲリラ豪雨を避けた。夜もわりと忙しかった。なんだかんだ用事があってバタバタする。マッサージで大きい筋肉はほぐれた感じだが、股関節周りはまだ回復しきっていない。右ひざも痛いが、これはレースで傷めたというよりは夏になったころからちょくちょく痛んでいた。肝臓付近の張りについては、もし横隔膜由来であればバイクスタート直後をゆっくり出ればいいのかもしれない。いつもスイムが遅いので無意識に飛ばしている。心拍で管理していた頃もそうだった。今回スタート直後は350Wとか400W近く出していたと思うので、そのへんをゆるく出てみるとか。

月別アーカイブ