8/3

スピニング(Zwift)
 31.8k 60m Ave132 Ave210W NP217W
 758kJ 平均84rpm
 249W 20m Ave144/Max152

スクリーンショット 2018-08-03 21.50.09.jpg


ラン(トレッドミル)
 9.2k 41m Ave132/Max155
 13.4kph 6000
 13.4kph(5%) 1000 Ave148/Max155
 15kph 1000 Ave145/Max154
 13.4kph 1000
 12kph 200

スクリーンショット 2018-08-03 21.50.53.jpg

朝起きると意外と体調がよい。この歳になるとトレーニングが予定通りに進むことはないし、仕事もどういう状況になるかわからず。できるときがあればやってしまったほうがよい。ということで2日押しでがんばろうと思ったが、やってみるとあまり追い込めなかった。インスブルックの新しいコースができたようだ、上りの20分はビルドアップしていたけどしんどくて落としたので、あいだに8分269W、Ave148を挟んでいる。トレッドミルもあまり追い込まず、今日はキロ4分半のまま勾配を5%にしてみた。これでだいたいキロ3分40より少し速いぐらいの負荷になるようだ。その後キロ4にして楽に下っているイメージで。

ところで、エニタイムのおにーちゃんにポカリが数日間欠品しているので仕入れてくれと言ったところ、よりによって「災害のせいで入荷が遅れている」などと抜かしやがった。あいにくこちらは私物を含めてありとあらゆるものを常時仕入れていてどの程度物流に遅れが生じているかよく知っているし、近所の自販機のポカリはべつに欠品していないのも知っている。しかも言った数日後には入荷している。浅知恵のバカなやつだとは思うが災害をネタに言い訳するのは許しがたいので今度からエニタイムでは買わず手前の自販機で買って持ち込むことにした。すぐ近くなのでぬるくなることもない。

月別アーカイブ