8/21

スイム
 1.1k 18m
 プル200
 プル900 14.30

スピニング(Zwift)
 24.9k 44m Ave133 Ave206W NP216W
 544kJ 平均85rpm
 12m
 264W 3m Ave145/Max151
 →292W 2m Ave153/Max155
 20m
 266W 3m Ave146/Max152
 →291W 2m Ave154/Max156
 2m

スクリーンショット 2018-08-21 22.20.26.jpg


ラン(トレッドミル)
 2.6k 11m Ave136
 16kph 1000 Ave137/Max147
 14.2kph 1000 Ave139/Max147
 12kph 600

スクリーンショット 2018-08-21 22.20.52.jpg


筋トレ
 ストローク26kg*20

本日はタレント登場。前日から現地スタッフが部屋を抑えたりなんだかんだで大騒ぎ、大変だなあ。仕事中にヒジを強打してスイムにかなり影響あり。昨日のチキン南蛮が怪しく、昼からガスがたまった感じで腹が痛い。屁がたくさん出て夜ぐらいにようやく治った。重いものをたくさん運んで腰が痛い。スイムは、アップのあと900のはじめの200は少し速く入り3.02ぐらい。スピニング以降は予定通りこなしたが、脚がまだ重い。ランのときもかなり重かった。とはいえここから中4日あれば回復するだろう。

ZO-3の歪みが足らん気がしてきた。はじめに考えたEPブースターも作って組み込むか。

jim.jpg

月別アーカイブ