8/17

スピニング(Zwift)
 33.8k 60m Ave109 Ave154W NP156W
 553kJ 平均82rpm

ラン
 9k 43m Ave123 数値1477
 千田公園

世間の盆休みは継続中のようで、平日としてはかなり忙しかった。もちろんヒマな休日よりはヒマである。夜は忙しくて7時過ぎで売り切れ、昨日の夜のぶんをほぼ取り返した。スピニングしはじめると意外と脚が重くて昨日の疲れがリアルに感じられ、これは深い疲れに落ち込んでいない反応なので悪くない。ランは外気温32度だが湿度が低くとても涼しいので外を走った。いい感じのアクティブリカバリーにできたと思う。あと土日を乗り切らなければ。

アレサフランクリンが死んだ。76歳とは意外というか不思議、もっと若いような気もするしもっとトシのような気もするし、でもブルースブラザーズのころが40手前と言われるとそんなもんか。

月別アーカイブ