8/16

スピニング(Zwift)
 33.1k 52m Ave142 Ave240W NP252W
 752kJ 平均85rpm
 アップ
 280W 20m Ave153/Max159
 5m
 224W 5m Ave141/Max148
 →367W 2m Ave159/Max164

スクリーンショット 2018-08-16 23.47.42.jpg


ラン(トレッドミル)
 4.2k 17m Ave143
 16kph 1000 Ave137/Max147
 15kph 1500 Ave143/Max146
 13.4kph(5%) 1m45 Ave149/Max153
 15kph 500 Ave148/Max153
 18kph 300 Ave150/Max156
 ダウン

スクリーンショット 2018-08-16 23.48.12.jpg


スピニング(Zwift)
 8.6k 15m Ave120 Ave161W NP161W
 146kJ 平均79rpm

事前の読みでは気温は30度そこそこでも湿気のせいで不快になり意外と忙しいのではと思っていたが、昼はその通りで気温が下がり気味の雨にしてはわりと忙しかった。追い打ちするべきかどうか悩んだが、しないことにしてトレーニング後は健太郎のお迎え。夕方は一気に気温が下がり不快ポイントを下回ってしまったので夜は超ヒマで終わり、追い打ちしなくてよかった。トレーニングについては時間を減らしつつ刺激入れ。280W20分のところは、極力270Wを維持して上りを290〜300Wぐらいに上げて、回復をなしでまた270Wに戻す、という感じで、2分半と2分ぐらい上げた。終わりのほうで2分だけ上げようと思ったが、はじめの1分を380W以上で突っ込みすぎて後半1分は350W割ってしまった。トレッドミルのキロ4分半5%のところは2分15やるつもりが勘違いして1分45でやめてしもうた。

ZO-3について、ちょっと高い周波数のノイズが出ているのでアース周りをチェックしてみようと思う。それに加えて、もう一段ファズをかましてブーストさせるような飛び道具を仕込みたい。わざわざ回路を挿入するよりも、ダイオードを非対称に入れてONOFFできるようにするのが一番簡単なのでその方向で。あくまで古臭くファズをかます感じの音にしたい。

月別アーカイブ