8/14

スピニング(Zwift)
 37.4k 69m Ave116 Ave177W NP181W
 733kJ 平均86rpm

ラン(トレッドミル)
 9k 45m

今日も忙しいうちのゆったりという感じで、そこまでアホみたいには混まなかった。中休みはあまり気の乗らぬままダラダラスタート、今日も調子が上がってこないのでダラダラ脂肪燃焼。時間がたっぷりあると思っていたが、45分走ると5時、それから猛ダッシュで墓参りにいって店に帰ってシャワーするとギリギリで、結局いつもと変わらぬ慌ただしさ。昨日今日とも盆のノルマは達成しているのでオッケー。木曜は雨で気温が低いがどうなるか。体感気温次第。ここのところ寝る前のおやつをやや我慢しているのでなんとか62キロまで落とせるか。

ところでふだんは高校野球には興味ないが、トレッドミルのあいだはヒマなので観ている。高校野球ではメンタルに左右されすぎてアホみたいに展開が変わる。それがおもしろいという残酷な趣味は自分にはないが、ジャクソンのメンタルは高校野球並みだと思った。億もらっててあれではまずかろう。

月別アーカイブ