8/11

スイム(長水路)
 1.5k 25m
 パドルスイム1500 24.40

スピニング(Zwift)
 13.5k 26m Ave138W NP137W
 217kJ 平均81rpm

今日は朝からたくさん蕎麦を打って、出汁をとったところでかえしの配合を間違えてしまいバタバタ。昼はふつうに忙しく、呉からのお客さんが豪雨以降はじめて顔をみせてくれたのに声をかけられなかった。昼が終わってから追加で出汁をとってリカバリー。そんなこんなでちょっと出遅れてスイム。ぜんぜん身体が動かず、ゆっくり1500だけ。帰ってギリギリまで脚を回してから大玉で追い打ち、というところで夜の準備をしていなかったことに気づいてまたバタバタ。夜は満席ラッシュがあったが30分ぐらいでラッシュは終わったのでなんとかなった。初日からわりとしんどかったが、こんなものだろう。

月別アーカイブ