7/9

水曜のカープに続き、湯原トライアスロンの中止が決まった。今年は体調も悪くなくランもいけそう、先週しんどい負荷をかけて、さていよいよ調整に入ったところだったのでかなりショック。これから晴天続きでまだ2週間もあるのに、ちょっと見切りが早すぎるのではないか。年に一度のために隙間を縫ってコツコツ準備してダイエットして、しかしどうやっても総合優勝はさせてもらえないみたい。自分に優勝させない謎の勢力にやられっぱなしだ。

今日ばかりはさすがに練習する気になれず、ヤケクソ満腹デーにしようということに。暑くていきなりステーキという気分でもなかったので、つけめん特盛、スタバでフラペチーノの一番でかいやつとケーキを食いながら、気を取り直して「さぎ」に向けてのスケジュールの組み直し。小林がいるから優勝は無理だが、こうなったら自己ベスト2時間20分切りを目指そうじゃないか。店に戻ってさらにショックな出来事発生。なくした心拍センサーが隅っこのほうから見つかってしまった。すでに新しいのを買ったので6000円損した。

21日22日はそのまま休んで健太郎と遊ぼうかとも思ったが、ダメ元でみんなに訊いたら出てくれるとのこと、ということで店の営業決定。健太郎とは水曜日に徹底的に遊ぶことにして、がんばって働こう。

月別アーカイブ