7/26

筋トレ(維持)
 骨盤周り、ローロウ57kg*10、ダンベルプレス左右22kg*10、スイマーズプルダウン(ストレートアーム)26kg*20、ケーブルプルオーバー26kg*20、三頭筋25kg*10、脚上げ*20、ツイストマシン80kg*左右20、ショルダープレス左右12kg*10、背筋台でストローク(左右4kg)、サイドベント30kg*左右10、関トレ(股関節、膝、足首、肩甲骨、肩)、骨盤歩き、横隔膜

スピニング(Zwift)
 32.9k 60m Ave121 Ave181W NP185W
 653kJ 平均86rpm

昨日は前々から約束していた弓削島の「小島」まで健太郎と泳いで渡った。浮き輪を忘れたので背中におんぶして泳いだので少し大変だった。それも含めて海水にはわりと長い時間浸かれたので、すこし身体が回復したように思う。

このあいだ関トレを20秒2セットでやったらハムの筋肉痛に苦しんだので、15秒3セットで。

ZO-3について。EPブースターを作る気満々でいたのだが、いろいろ調べるとCOT50というペダルがあるらしい。コントロールはつまみひとつだけ。60年代のプレキシマーシャルの音が出るという触れ込みで、これはJMPというよりJTMという意味なんだろう。そしてギターのボリュームに対する反応がよく、かけっぱなしでギターのほうでクリーン〜クランチをコントロールしろというコンセプトらしい。そうなると自分の用途にはこれ以上ないぐらいピッタリなのでこちらを作ることにする。ZO-3のスイッチのあとの電源ラインから引っ張ってくればスイッチ関係も大丈夫。

cot50.jpg

月別アーカイブ