7/19

スピニング(Zwift)
 28.5k 46m Ave232W NP246W
 640kJ 平均82rpm
 アップ
 261W 3m Ave145/Max151
 →316W 2m30 Ave157/Max162
 1m30
 262W 4m Ave150/Max156
 →323W 2m30 Ave162/Max165
 1m30
 257W 4m Ave153/Max156
 →314W 2m Ave160/Max165
 2m
 258W 6m Ave156/Max159
 1m

スクリーンショット 2018-07-19 22.26.19.jpg


ラン
 4.9k 22m Ave152/Max164
 近所1.2k*4+α
 4m54 4m05p Ave150/Max161
 4m49 4m01p Ave162/Max164
 2周ダウン

スクリーンショット 2018-07-19 22.25.06.jpg


スピニング(Zwift)
 8.3k 15m Ave154W NP153W
 138kJ 平均85rpm

今週は先週とは様子が違ってきており、昼は忙しかった。そうなってくるとなにもしないでも仕事だけで身体がしんどいわけだが、まあ夏はこんなもん、しかたがない。調子は悪く、右の鼻の奥が変だが少し負荷をかけてみた。320W目安で上げてみたがかなりきつい。ランは様子をみながら出だしの練習。脚は余裕だが今日はやたら暑い。気温36度でキロ4では、自分の走力ではオーバーヒートしてしまう。いくらさぎが暑くても36度はないだろうから、なんとか本番でキロ4キープで40分ちょっとぐらいで走りたいがどうなるか。オーバーヒートのあとエンジン切らないイメージで血液が冷えるまでダウン。その後追い打ち1本。

月別アーカイブ