7/15

スピニング(Zwift)
 27.8k 53m Ave117 Ave165W NP165W
 526kJ 平均84rpm

ラン
 2.5k 12m Ave124

朝もりつゆを取って営業中にかけつゆを取ろうと思っていたが、バタバタしそうなので思い直して朝一に大急ぎでかけつゆを取り、それからもりつゆ、そば打ちと汗をダラダラかきながら大忙し。開店と同時に満席となりかなりヤバかったが、2回転ぐらいでぱったり止まってあとはちょぼちょぼ、満席になるときもあったがヒマ傾向で終わった。やはり影響は大きい。かえしを取ってから追い打ちまでの間に少しトレーニング。夜もヒマ傾向。

それはそうと、先日の風邪のあともすこしセキが残っていたが、今朝起きるとちょっと悪化していたのと目ヤニが出る。

月別アーカイブ