7/1

スイム
 1.2k 21m 24ストローク/分 SWOLF35
 プル750、450

朝起きても風邪は回復しておらず。昨日きた心拍センサーにバッテリーなしと書いてあった気がしたので2032を買ってネジを開けると、ちゃんと電池が入っていた。モニターにペアリングさせると型番が変わっているようだ。

昼営業は案の定めちゃくちゃ忙しくなって消耗した。蕎麦がなくなったので追い打ち2本の合間に無理やりスイムへ。あまり負荷をかけないようにパドルなしで、ゆっくり泳いで100m1分40秒ペース。途中、子供教室のためにコースを移らされた。夜はしんどかったが、なんとか。7時半ぐらいまでゆるゆるだったが、そこから尻上がりに忙しくなるパターンでちょっと疲れた。

家に帰ると、健太郎がAcross the Universeのサビをデタラメな歌詞で歌っていた。ここ1年ぐらいはビートルズのDVDを観ていないはずだが、ためしにギターで弾いてみるとキーはピッタリ合っている。昨日「ド」を歌えといったら正確な音程で歌えたし、絶対音感と音程に対する正確な記憶力があるのは間違いない。あとは練習熱心になりさえすればいいのだが。

月別アーカイブ