6/3

スピニング(Zwift)
 27.9k 47m Ave129 Ave216W NP238W
 609kJ 平均77rpm
 268W 12m Ave141/Max144
 +316W 5m Ave156/Max163
 +267W 3m Ave153/Max160

スクリーンショット 2018-06-03 22.35.41.jpg


ラン
 8.4k 37m Ave138 数値1362
 近所1.15k*7周
 05:08 04:17p Ave131 数値1508
 04:47 03:59p Ave147 数値1381
 04:44 03:57p Ave150 数値1358
 04:41 03:54p Ave154 数値1325
 05:50 04:52p Ave130 数値1342
 05:55 04:56p Ave130 数値1323
 05:56 04:57p Ave130 数値1319

スクリーンショット 2018-06-03 22.37.09.jpg

筋トレ
 関節トレーニング

朝もりつゆ、営業の合間にかけつゆ、脱皮、メンバーが悪くて目を配る必要がないのが女子大生ひとりだけ、で、やたら混んで1時40分で売り切れにさせてもらってかなり疲れた。バイクが踏めないのはゴリゴリが足りてないと考えて、朝の体調も悪くなかったのでMT的に。とは言ってもスピニングでは50rpmみたいなのは難しいので、75rpmとか65rpmとかでやってみた。これが意外と楽にWを上げられた。脚を殺しておいてからラン、これもピッチを上げるより股関節をフリーにして一歩ずつしっかり走ったほうが楽。今日も湿度が低く快適だった。

特大玉で追い打ちのあと、夜営業。修正作業をしつつ、どんどん注文が入り超バタバタ、ひたすら目の前の仕事をこなしていくだけ。ひさびさに30食超で7時半で売り切れを出し、8時だいぶ過ぎてからぜんぶ出し終えた。ヘトヘトに疲れたが、帰って晩飯食ってから関節トレ。

交流戦のあいだは我慢しかない。クソPで無理やりごまかしてボロボロなのに、2位が負けるから幸いに首位に立っている。ジョンソンとノムスケが帰ってくれば中継ぎの負担も減るだろうし少しはマシになるはず。空気が乾燥していて快適な気候が続いていると指のかかりが変わるのではないか。うちの営業成績と同じく、気候がかなり影響しているのかも。

月別アーカイブ