6/17

スイム
 1.6k 25m
 パドルプル1600 25.02

スピニング(Zwift)
 10k 20m Ave149W NP148W
 180kJ 平均87rpm

朝は早く出て通常プラス10食、さらにもりつゆを取るところからはじまり、昼は想定どおりめちゃ忙しく1時45分ぐらいで売り切れ。夜の準備をしてから配達、その足で泳いで帰り、時間がないので詰め込むのはどうかと思ったが20分だけスピニング。急いでシャワー浴びて追い打ち2本、そして夜営業はめちゃくちゃ忙しくなり、母親にヘルプしてもらってなんとか終了。10食分を含めて140食近く出て、1日の売上が過去最高となった。

帰ると健太郎が熱を出しており、どうも自分も風邪っぽい気がする。なんとか土日が終了したが風邪は避けたい。万一の時はまだ6日間の猶予があるのでその間に対処する。

桜井氏が参加しているジェイソンボーナムのバンドの映像を観ていると同じフェスにホワイトスネイクが出ていたらしく、確認するとデビ・カバの声が随分マシになっていた。ほとんど観客に歌わせるという荒技でごまかしてはいるが、数年前の完全にぶっ壊れている状況と違ってかなり往年の感じが出ていた。

月別アーカイブ