6/1

スピニング(Zwift)
 45k 80m Ave117 Ave181W NP182W
 871kJ 平均84rpm
 216W 10m Ave128/Max131

スクリーンショット 2018-06-01 22.01.46.jpg

健太郎のしつけとのびのび育てるバランスが悩ましい。自分自身がガキだったころ感じていた気持ち、いまの健太郎のちょっとした表情から、理解できるだけに難しい。今日は肝臓のあたりが張って調子悪い。昨日のほうがよほど調子よかった、なかなかうまくいかん。今日はせっかく時間が取れそうだったがしかたない。明日と明後日で上げられたら上げる。

それにしても新潟の山で死んだ親子の話がいたたまれない。健太郎のひとつ上の小学校1年生なので人ごととは思えない。沢を下ると死ぬことは知っておかなければいけない。考えの浅い親は勝手に死ねばいいけど、それを信じて頼るしかなかった子供がかわいそうだ。

月別アーカイブ