5/5

ラン
 7.5k 37m Ave122 数値1448

スピニング(Zwift)
 18.3k 30m Ave123 Ave199W NP215W
 359kJ 平均85rpm
 291W 5m Ave143/Max150

スクリーンショット 2018-05-05 22.21.39.jpg

風邪はほぼ治ったが、ここのところ夜中に何度も目がさめて困る。そもそも風邪が連休にかぶってちょうどよかった。連休中はどっちみち大した練習はできない。今日はわりと大丈夫な人が派遣で来てくれたし意外とヒマ気味だったのでなんとかなった。中休みはいけそうだったので走ってみた。ちょっとフワフワするので早めにやめてスピニング。夜営業ははじめのうち温そばがどんどん出るので足りなくなりそうで、少ない量で大急ぎで出汁取りしてなんとか間に合った。

今年の連休はあまり極端に忙しいことはなく、ノルマは超えているけど去年よりはやや下回るのが確実。カープは関係ないとして、今年は気温がちょうどよく湿度が低く快適すぎるのが原因だと思われる。去年の気温湿度とくらべてみるとだいぶ違う。明日はもしかすると蒸して忙しくなるかも。

ときどき中高あたりでよく聴いていたテクニック系ギタリストのハードロックなどを聴いてみると、ギターのリズムはまあタイトだがドラムがクソなことが多く聴くに堪えない。そういう時代と言ってしまえばそれまでだが、当時でもうまいやつはうまいし。

月別アーカイブ