5/4

バイク(ママチャリ)
 8k+8k 16m+19m Ave108+Av115

スクリーンショット 2018-05-04 21.45.22.jpg

水曜は雨だし風邪がかなりしんどくて寝ときたかったが、せっかくの休みに健太郎を遊ばせてやらないとかわいそうなのでトリックアートとパセーラの遊び場へ。昨日もしんどかったが、さらにメンバーが弱く自分はフル回転で大変だった。朝丸本さんがドアの交換をしに来てくれたので、中休みは歩いて合鍵を作りに行って終わり。帰って2.9キロ玉一発で追い打ち。夜になってだいぶ回復してきた感じだった。

さて今日になってみると、5日の人材派遣会社もダメと言われていたものが最低限目処がついた。人手の問題がクリアになれば次はより精度のいい仕事をやる、その次はお客さんの入り、次々と問題が出てくる。自分のキャパ以上のことはできんので限度以上のことは気にしないようにするしかない。今日は涼しかったのでヒマ想定でハリを予約。2時半前に抜けられた。ママチャリは走行抵抗が高いので実質は7.7キロだったけど8キロということで。行きは追い風、帰りは向かい風。帰路は心拍計がおかしくなったがこれはやはり静電気だろうか。

月別アーカイブ