5/27

スピニング(Zwift)
 55.5k 99m Ave118 Ave188W NP189W
 1114kJ 平均86rpm

筋トレ
 関節トレーニング

昼営業は1時半で90食完売。夜の準備と追い打ち1本やってからスピ、今日もイージーだが途中回転で200Wちょっとまで上げて維持、のあとダウン。自分の場合、しっかり負荷かけて数日落として、のサイクルがうまくハマるとどんどん踏めるようになるが、PMC上ではイージー日がありすぎのため横ばいになる。あらゆる面からみて、欠陥システムだと思う。HRVで体調管理するのは体の状態そのものをモニターするからまだアテになりそう。ポラールなんかのHRMでは15年ぐらい前から実用化されているし、自分がつくばでやっていたのはその一歩先の研究であり、いまさら古いテクノロジーではあるが、これをスマホとAIで商売にするのが新しいんだろう。夜営業はカープ帰りの連中が多く、8時でギリギリ売り切れ。ちょっと疲れた。

月別アーカイブ