5/24

スピニング(Zwift)
 53k 90m Ave132 Ave216W NP229W
 1166kJ 平均87rpm
 238W 25m Ave137/Max149
 +281W 20m Ave157/Max162

スクリーンショット 2018-05-24 23.05.53.jpg


ラン
 8.8k 39m Ave143 数値1289
 ズムスタ6周
 05:33 04:45p Ave132 数値1346
 05:13 04:28p Ave141 数値1306
 05:01 04:17p Ave146 数値1296
 04:38 03:58p Ave154 数値1306
 04:40 03:59p Ave156 数値1275
 05:34 04:45p Ave145 数値1179

スクリーンショット 2018-05-24 23.06.45.jpg

筋トレ
 関節トレーニング

昨日は雨だったのでこども文化科学館へ。レジェンドの碑の横を通ったのでお参り。夜は焼肉大和でしっかり肉補給、炭水化物もしっかり、寝る前もプロテインバーを食っておいた。

月曜スタートで中3日で2週間のうち4回ポイントをやるつもりでいたが、今日は意外と身体が動いたのでこないだより時間はなかったけどそのぶん負荷を上げてみた。上げてはみたが、バイクがダメ。280W維持がこんなに厳しかったかという感じ。その反面ランはあまり走っていないわりに悪くない。こないだの関節トレのおかげか、近年になく股関節がフリーな感じで脚が動いて、キロ4を2周。冬のキロ3インターバルとスミスマシンによる強化も地味に効いているかもしれない。昼でほぼ7キロなくなったので帰って追い打ち。

月別アーカイブ