5/22

筋トレ(維持)
 関節トレーニング、骨盤周り、肩甲骨周り、ローロウ57kg*10、ダンベルプレス左右22kg*10、スイマーズプルダウン(ストレートアーム)26kg*20、ケーブルプルオーバー26kg*20、三頭筋25kg*10、脚上げ*20、腹筋台*30、ツイストマシン80kg*左右20、背筋台でストローク(左右4kg)、サイドベント30kg*左右10

ラン(トレッドミル)
 2k 10m

スクリーンショット 2018-05-22 22.36.00.jpg


スピニング(Zwift)
 27.9k 54m Ave176W NP183W
 571kJ 平均87rpm

スクリーンショット 2018-05-22 22.35.31.jpg

今日は昼に三宅がきた。十数年ぶりだと思う。コンビニ経営は大変なはずだがわりと元気そうだった。肩のトレーニングは忘れとった。フロアマットで入念にやってみたが20分ぐらいでぜんぶ終わって、いままで鍛えたくてもわからなかったインナーの強化ができる。全力でやれということだがかなりきつい。これはヒットだと思う。しばらく継続してなにかいい方向に変われば良い。ジムでは糖分の入ったドリンクを飲んだが、スピニング中はいつも通り炭酸水。そうすると30分過ぎからハンガーノックになりかけたのでプロテインバーをかじってごまかした。はじめに筋トレをしているというのも原因かもしれんが、どうも最近は脂肪代謝がうまくいってない感じがある。

小玉で追い打ちして、夜営業の予約12人プラス他の来客が無事終了。これでしばらく大きい予約はないので安心。

月別アーカイブ