5/10

スピニング(Zwift)
 42.4k 75m Ave130 Ave204W NP216W
 922kJ 平均86rpm
 247W 17m Ave140/Max163

スクリーンショット 2018-05-10 22.18.36.jpg

昨日は朝のうち健太郎を連れて買い出し、健太郎は一昨日1キロ+2.5キロをガチで走ったらしくお疲れだったので、あまりうろうろせずランチ、午後から八本松、夜は最古参1Kの山口先輩に誘われて寿司。健太郎は信号待ち込みで2.5キロ20分だったようなので、キロ7分ぐらいでは走ったようだ。5歳児の場合、心臓容積と体重の比率はかなりのものなので気分さえ乗ればかなり走れるはず。足の甲が痛いと言っていたのでシューズだけは気にしてやらなければいけない。ひさびさにアル添の冷酒を飲んだからか、夜中に目が覚めてから2時間近く寝られなかった。連休のダメージはほとんどなかったけど、いまの生活はやっぱりギリギリなのでちょっと飲みすぎると回復が追いつかない。

今日はテレビでそば特集でもやったのか開店直後から満席で猛然と忙しくなり、12時すぎにはいったん落ち着いたもののその後また混んで1時15分ぐらいで売り切れてしまった。さすがに終わるのは早すぎるし待ってくれるお客さんが居たので小玉で追い打ち。夜の準備をしてかえしを取ってからスピニングをやった。220Wぐらいから300Wちょっとまでのビルドアップと、400Wぐらいを30秒ぐらいというのを3本。終わってからもう一本追い打ち。

月別アーカイブ