4/6

スピニング(Zwift)
 76.8k 125m Ave135 Ave222W NP231W
 1663kJ 平均85rpm
 234W 30m Ave135/Max143
 →278W 10m Ave149/Max154
 →251W 35m Ave146/Max155

スクリーンショット 2018-04-06 17.52.44.png

寝不足プラス気圧が低いのもあって身体がしんどい。なかなかやる気にならなかったが、ゆっくり上げてとりあえずL3付近を目指してみた。30分後にL4に上げたが厳しくて10分でやめ。また戻して長くやることにして、後半の上りで2分、1分、2分半みたいな感じで280W目安で上げた。低回転で踏んでいるとだんだん上がってきて後半は250W以上をキープできた。そのまま75分まで。終わったあとのダメージ感は梅雨ほどは悪くない感じ。

火垂るの墓はまともに観てないしアニメにはまったく詳しくないが、高畑勲さんが亡くなられた。片渕監督関係を掘っているときにかなり重要な登場人物だったのでちょっと感慨がある。見た目若くても80過ぎて病気になったらダメか。途中で挫折しているYouTubeのハイジを観てみようかな。

月別アーカイブ