4/27

徒歩
 4k

疲れているので朝はゆっくり。少し時間があったので銀座駅から直結の予約不可能な店をちょっと見物。ちょうど玄関付近で着替え中の伝説の職人の実物を見た。そのまま銀座で寿司。昨日も出てきたが鹿児島のアジがトレンドか。自分の中で好きな寿司の基準ができつつある。大森に移動してかけそば。麺もつゆもうちのものとそっくり。

今回の旅では、最近にしては本が集中して読めた。時間があるというよりも、地図や乗り換えで困ることがないようにスマホのパケットを節約しなければいけなくて、最小限の使い方しかしなかったことによると思われる。スマホの害はこういうところにもあると気づいた。あと東京ではテスラがけっこう走っていた。あんなものすぐに粗大ゴミになるだろうけど、金持ちには関係ないか。

月別アーカイブ