4/26

農作業
 4h

ラン
 13k 65m

スクリーンショット 2018-04-27 20.48.36.jpg

徒歩
 7k

さて中耕作業。風が強くてホコリが大変なのと、陽差しが強烈だった。だんだん慣れてくると去年気づかなかったことに気づく。雑草は根絶やしにし、そばには土を寄せて埋もれないように、土の状況、そばの発育状況で耕す深さをこまめに調節しないといけない。コントロールが悪いとそばを踏んでしまう。終わってからふじみ野でチェーンのつけ麺。

東京に戻って、時間の関係で腹が太いままだがウェアの借りられるアディダスランステへ。皇居には自販機がなく喉が渇いてやばかった。夕方は広尾で寿司。赤酢だった。そのあと代々木のいつもの店へ。懐かしい顔にも偶然会えた。

月別アーカイブ