4/22

ラン
 17.5k(トレラン部分7キロを11.7キロと換算) 1h14 Ave141
 山(階段下りたところまで) 46m21 Ave147

スクリーンショット 2018-04-22 22.12.41.jpg


スピニング(Zwift)
 20.9k 36m Ave134 Ave205W NP216W
 444kJ 平均88rpm
 266W 10m Ave148/Max160

スクリーンショット 2018-04-22 21.13.53.jpg

朝起きたときはとてもしんどくてモンスターを飲んで仕事にかかったが、忙しく動いていたらだんだん良くなってきた。後半落ち着いていたので片付けが早く終わり山へ行く時間ができて、登りはじめると身体もよく動くようになり、負荷を高めに維持して走れた。そのままの勢いでCRも取ろうと思ったけど5分39秒で7秒足りず。この区間の心拍はSTRAVAによると165で近年にしてはかなり高め維持、しかし仕事中にあまり水を飲めなかったので単に脱水状態だったのかも。去年の5月26日の5分32秒は前後を力を抜いて走っているので心拍が低かった面もある。山全体でもなかなか速くて、いまの体重にしては上出来。67.5キロぐらい。帰ってスピニングを少しやり追い打ちして、夜営業はこれまた一度にドバドバで大変疲れた。今日も10キロ。出張中は何もできそうにないので火曜にしっかり負荷をかけたいところ。

月別アーカイブ