4/19

スイム
 1.4k 22m 24ストローク/分 SWOLF32
 パドルプル800 12.00
 パドルプル600 9.03

スクリーンショット 2018-04-19 22.32.10.jpg


ラン
 10k 47m Ave136 数値1303

昨日は千田公園→八本松。ひどく疲れていたのでほとんど動かないようにして回復。今日もあまり動かないようにという趣旨で急に思い立ってスイムに行こうとすると15時からということだったので、先に買い出し等を済ませてグリアリへ。8ヶ月ぶりのスイムだったが普通に泳げた。パドルを使いつつあまり力を使わないようにいろいろ試すが、さすがに疲れてくるのでグチャグチャになる前にやめ。ランは楽に走ろうとするが、スイムの後だとついついストライドが伸びてしまう感じ。

さて何ヶ月もかかってだいぶ中断していたが、高畑勲さんが亡くなったのをきっかけにYOUTUBEの1.5倍速を使ってようやくハイジを全部観た。ロッテンマイヤーさんがフネさんだということを知って驚いた。たしかに頭が硬すぎて厳しい嫌な人だが、クララに対する愛情は深い。大人になってみると、どこの親も似たようなことをしている面がある。健太郎がもう少し大きくなったら観せてみよう。

そして11時になってから下水流サヨナラ!!!!!!!

月別アーカイブ