4/10

気圧は高いし湿度も低い最高の気候で体調そのものは悪くないが、オーバーワーク気味なので今日は思い切って休み。肉補給をしてから温泉。夜は8名の予約+10名を無事にこなして一安心。

こないだストロボチューナーがタダになっていたので即ゲットしていたが、今日になってガラクタ部屋で1.5ミリの六角レンチを発見したのでZO-3の弦高とオクターブ調整をやった。いんちきギターなのでハイポジになると苦しいが、サドル後ろのバネを除いてきっちり合わせたので12フレット付近まではかなり追い込めたと思う。ピックアップと内蔵のアンプとスピーカーを変えて歪み回路を組み込めばかなり使えると思うが気力がない。

IMG_3855.png

IMG_3858.jpg

月別アーカイブ