3/4

スピニング(Zwift)
 35.9k 60m Ave129 Ave212W NP218W
 765kJ 平均90rpm

スクリーンショット 2018-03-04 21.50.29.jpg

昨日起きると左ひざの上の筋肉がこわばっていて膝の動きが渋かった。こういう状況ははじめてなので大事をとってなにもしなかった。今日は大丈夫そうなので少しだけスピニング。途中で30分平均239WでAve139/Max148HR。店は昼も夜も大忙しで疲れた。

湯原に続いて佐渡もエントリーだけしておこうかと思ったが、いかんせん広島からではアクセスが悪すぎる。バカみたいに時間をかけてまで行くほどのことか?と考えるとばからしくなってやめた。健太郎と思い切り遊べるのは今年までなので去年のように1日かけて移動したら1日がもったいない。やはり佐渡は関東の人のためのレースだろう。ということで夏にどこかでもう一本?ショートにひさびさに出てみるのもいいかも。

月別アーカイブ