2/9

ラン
 17.4k(トレラン部分7キロを11.7キロと換算) 1h27 Ave125
 山(階段下りたところまで) 57m14 Ave127/Max143

スクリーンショット 2018-02-09 22.51.15.jpg

はじめの上りでかかとを着かないでいたら足底が耐え難くなったのでそこからはかかとを着くようにした。体幹は疲れている状態でもなんとか耐えられた。全体にゆっくり。

スペースXのロケット、やたら盛り上がっていたけど会社は胡散臭い。EVすらまともに量産できないのにロケットをきっちり制御する技術があるわけない。NASA等から技術者を金とコネで引っこ抜いてきただけだろう。ブースターが同時に着陸するのも、1機着陸させる制御ができるのなら、うまくコントロールして2機が同じタイミングになるようにすればいいだけの話で驚くことはない。

月別アーカイブ