2/8

筋トレ
 スミスマシンスクワット64kg*20、69kg*20、ローロウ47kg*20、57kg*20、レッグプレス85kg*20*2、ラット47kg*20、54kg*20、ダンベルプレス左右20kg*20、22kg*20、スイマーズプルダウン(ストレートアーム)24.5kg*30、尻7.5kg*4方向20、ストローク左右10kg*20、肩の後ろ左右10kg*20、ケーブルプルオーバー26kg*30、三頭筋20kg*20、25kg*20、脚上げ*20、腹筋台*30、ツイストマシン80kg*左右20、ショルダープレス左右12kg*20、サイドベント28kg*左右20、背筋台でストローク(左右3kg)

スクリーンショット 2018-02-08 23.15.50.jpg


スピニング(Zwift)
 22.2k 41m Ave142 Ave232W NP240W
 573kJ 平均89rpm

スクリーンショット 2018-02-08 23.16.34.jpg

昨日は山陰でいちごと雪合戦。開店したころからお孫さんとしょっちゅう来てくれていたおばあちゃんが先週亡くなったそうで、お孫さんが伝えに来てくださった。つい2週間まえぐらいにはお元気だったのに、寒さが厳しかったのだろう。大変残念。

筋トレの心拍を測ってみた。43分で平均97HR/Max125HR。意外と上がらない。筋トレの後、今日はスピニングをやった。筋トレ直後なら踏めるのではと思ったのだが、200W前後では楽だが上げるとやはりしんどかった。ビルドアップ気味に250〜280Wぐらいの感じで22分、平均266WでAve152HR/Max160HR。

ところでベンツとダライラマのニュースはなかなかのインパクトだった。ドイツは完全に中国の言いなり。今回も間違った組につくようだ。

月別アーカイブ