2/24

スピニング(Zwift)
 39.4k 72m Ave119 Ave178W NP199W
 771kJ 平均83rpm

スクリーンショット 2018-02-24 23.14.17.jpg

昼はスロースタートながら途中からひさしぶりに忙しい土曜日になった。かえしを取ってからスピニング。さすがに脚が重く150Wぐらいでちんたらスタート。途中1分48秒を平均377W、心拍は意味ないけど平均149HR/Max161HR。今だとL6とかになるのかもしれないが筋肉トレみたいなつもりで。その後3分平均219Wで135HRがL3→3分平均273Wで147HR/Max150HRがL4、3分平均294Wで144HR/Max151HRがL4。追い打ち、夜営業。心配だったサンフレッチェはタイの英雄の活躍でなんとか初戦を勝った。ペトロビッチが行っても札幌ごときに負けるわけにはいかない。

一生懸命考えていろいろ伝えようとするが伝わらないものだ。

月別アーカイブ