1/9

筋トレ
 スミスマシンスクワット64kg*10*2、ローロウ47kg*10*2、レッグプレス75kg*10*2、ラット47kg*10*2、ダンベルプレス左右20kg*10*2、尻7.5kg*4方向10、ストローク左右10kg*10*2、肩の後ろ左右7.5kg*10、ケーブルプルオーバー26kg*15、三頭筋20kg*10、25kg*10、脚上げ*10、腹筋台*15、ツイストマシン65kg*左右10、ショルダープレス左右12kg*10、サイドベント26kg*左右10、背筋台でストローク(左右2kg)

ラン(トレッドミル)
 2.2k 10m
 12kph 500
 13.4kph 500
 15kph 500
 13.4kph 500
 12kph 200

時間がないし体慣らしでもあり回数半分でやった。次回で元に戻すとすると、年末年始の影響で3週間弱のマイナス。3月のNZに出るとするとかなり影響があるから、そのときはだいぶ前倒しで準備しないといけない。終わってからヤマハ教室。電子ピアノを買ったことについてはだいぶ効果があった感じ。なんだかんだで毎日さわっている。

ところで三つ子の赤字神が逮捕された件、10年前はおもしろかったけどちょっと引っかかるし、方向性がよくわからんのでこの人の発言はフォローしなくなってだいぶ経っている。代表戸締役さんは相変わらず。

月別アーカイブ