1/4

松江に帰省してから昨日は三朝温泉へ。1日2日は体がボケていて逆に大丈夫だったが、3日ぐらいから疲れが出はじめて今日も身体がだるい。昨晩は9時すぎて眠いなーと思った時点からそのまますぐ寝た。こんなのは何年ぶりかも。しかし寝倒すことはできず今朝は5時前に目が覚めてしまった。広島に帰ってきてCX-8をはじめて見た。5のような寸詰まり感がなくバランスがいい。3年後ぐらいに買いたい予定。そのころにはHCCIエンジンのもう少し大馬力のが出ていればいいな。

そういえば年が明けてからAudirvanaのライセンスを購入した。ちょっと高いし15日間のお試しのあとしばらく考えていたが、音質の違いはかなり大きいし、やはりいい音で聴きたい。iMacと店のMBAにインストールしておいた。

月別アーカイブ