1/28

筋トレ
 レッグプレス85kg*20*2、ローロウ47kg*20、57kg*20、スミスマシンスクワット64kg*20、69kg*20、ラット47kg*20、54kg*20、ダンベルプレス左右20kg*20*2、スイマーズプルダウン26kg*15、(ストレートアーム)26kg*20、尻7.5kg*4方向20、ストローク左右7.5kg*20、肩の後ろ左右7.5kg*20、ケーブルプルオーバー26kg*30、三頭筋20kg*20、25kg*20、脚上げ*20、腹筋台*30、ツイストマシン77.5kg*左右20、ショルダープレス左右12kg*20、サイドベント28kg*左右20、背筋台でストローク(左右3kg)

スピニング(Zwift)
 22.1k 37m Ave132 Ave207W NP216W
 460kJ 平均88rpm

スクリーンショット 2018-01-28 22.24.07.jpg

店はそこそこ。土日続けて爆発なしというのは珍しいがそれだけ寒いということなんだろう。いつものなんちゃって野郎がスミスマシンを占拠していたので順番が逆になり、先にレッグプレスをやってからのスクワットはしんどくてかなり限界に近かった。ラットマシンを使ってのストロークもやはり肩が痛い。腕を伸ばすと大丈夫だったので今度からそうしよう、胸にも余計に効くから一石二鳥。ツイストはこれまで65キロのつもりが67.5キロ、あるいは70キロだった疑惑。今日は72.5キロに負荷を上げたつもりで77.5キロだった。スピニングは15分だけ上げ下げして終わり。そこのところが平均250W、147HR。

月別アーカイブ