1/23

筋トレ
 スミスマシンスクワット64kg*20、69kg*20、ローロウ47kg*20、57kg*20、レッグプレス80kg*20、85kg*20、ラット47kg*20、54kg*20、ダンベルプレス左右20kg*20*2、スイマーズプルダウン26kg*30、20、尻7.5kg*4方向20、ストローク左右7.5kg*20、肩の後ろ左右7.5kg*20、ケーブルプルオーバー26kg*30、三頭筋20kg*20、25kg*20、脚上げ*20、腹筋台*30、ツイストマシン65kg*左右20、ショルダープレス左右12kg*20、サイドベント28kg*左右20、背筋台でストローク(左右3kg)

ラン(トレッドミル)
 7.7k 35m
 12kph 1000
 13.4kph 1000
 15kph 1000
 12kph 400
 20kph 30sec*6(つなぎ 12kph 400)
 12kph 1300

予報よりだいぶ気温が上がったので昼はちょっと忙しかった。今日は体調もよかったので全体に負荷増。レッグプレスについては、これまで75キロでなく80キロだった疑惑が判明した。ストロークについてはちょっと肩の痛みが長引いているのでラットマシンで両手でやるのをメインにした。この時期ではあるがちょっと泳いでみたほうがいいかもしれん。脚の負荷を増やしたのでランはちょっとしんどくてキロ3の1本目がキツかったのでやめようかと思ったが、いつも通りだんだんフォームが決まってきて楽になった。6本目は真下に力を加えるポイントで強く踏む感覚がちょっと良くなった。

月別アーカイブ