1/20

スピニング(Zwift)
 35.4k 75m Ave194W NP204W
 875kJ 平均89rpm

スクリーンショット 2018-01-20 23.28.50.jpg

昼も夜もあまり忙しくなかった。明日は一人減なので急遽人材派遣を頼んでいてメンバーが不安、爆発しなければいいが...。時間があったのでスピニング。徐々に時間を延ばしていかなければ。今日は10分平均220W、10分平均256W、15分平均220W、と35分間。

ここ4ヶ月以上ほとんどスティーリーダンばかり聴いてきたが、ひさしぶりにバッハの平均律を聴こうと思って聴いたことのないポリーニのやつを聴きはじめた、しかしなんか違和感があるのですぐにグルダに変えた。やはりベーゼンドルファーの音は美しい。考えてみるとKaty Liedもベーゼンドルファーつながり。平均律についてはグールドのは苦手。

月別アーカイブ